QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

にゃんずの関係


blog_000006655.jpg
つまんないでしゅ     Zzz~     お腹にトイちゃんのぬくもりにゃす

blog_000006656.jpg
幸せにゃっす

blog_000006657.jpg
Zzz~

blog_000006658.jpg
眠くないでしゅ・・・

blog_000006659.jpg
Zzz~       そう言えば、ずっとママの帰りが遅いにゃすよ


にゃんず、すんごい仲が良い!!という訳ではなく
まぁまぁの仲良さかぁと思っています。
べったり~ではないけど、みんなで同じ空間にいるって事は
それぞれキライではなく!まぁ好きなのだと感じます。

もっとべったり~になってもいいんだよ~ヽ(´ω`)ノ

最近・・・ずっと・・・帰宅が遅い・・・飼い主・・・
着実に年末へ向けての忙しなさが日々押し寄せてきてるのを感じる・・・。
帰宅時にお迎えに来てくれるのは、てんだけ。
そんなてんも、かなり遅い帰宅だと、時々迎えに来てくれない・・・
キ、キ、キライにならないで・・・お願いしますだす(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/26(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「むにんω」 | ホーム | ご満悦でブサ顔>>

コメント

ホント、何もかもが忙しい年末がやってきますね。
我が家も年末までに片づけないといけないことが山ほどあります。
急に寒くなりましたのでご自愛くださいね!

5枚目のてんちゃんがなんだか人間ぽいです~~~( *´艸`)
  1. 2015/11/26(木) 11:13:32 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

3ニャン並んでていても体の向きから
てんくんとトイくんの深い絆が伺えますね^^
じんちゃんは・・まだ若いから遊びたいよね~!
でも、ちゃんとお兄ちゃんのそばにいて健気ですね^^

てんママさん、昨年もこの時期ご多忙で大変そうでしたものね>_<
お身体壊しませんように・・。
  1. 2015/11/26(木) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

あの~、トイくん。
何気にてんちゃんのお腹を足蹴にしてますけど・・・。(笑)

お仕事お疲れ様です。
年末は何につけ忙しいですよね。
私もそろそろ忙しくなります。憂鬱だ(涙)
急に寒くなってたので、お互い体調管理に気をつけましようね。

  1. 2015/11/26(木) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^ お邪魔させてもらいます♪
てん君、トイ君、じん君皆それぞれはっきり毛色が
違ってて分かりやすくていいですね(。ノε`。)
みんな個性があって可愛い///

てんママさんお仕事大変そうですが無理されないように
頑張って3にゃんに癒されて下さいね(*´∀`*)ゞ
  1. 2015/11/26(木) 13:29:42 |
  2. URL |
  3. みーぼー◎ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

う、迎えに来てくれないのは寂しいかも!?
うちは私には迎えに来てくれますよぉ(#^.^#)v
普段来てくれる子が来てくれないとショック大きですよね~~~

並んだ3にゃん
トイ君がじん君に背中向けちゃっているから
じん君寂しいよね~~~
  1. 2015/11/26(木) 18:17:11 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

お出迎えがあるだけうらやましいですよ・・・
ワタシネコと暮らして21年
一度もありませんでした・・・(T▽T)
ただいまとドアを開けたら速攻逃げられたことならあるけど・・・

寒くなってきましたからね。
てんママさんも風邪ひかないように(^^)
  1. 2015/11/26(木) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

こ…これは何ですか?ベッド?
ぴったりはまってしかも並んで…可愛いヽ(´3`)ノ
  1. 2015/11/26(木) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/953-24e9d1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)