QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

最近のハイエナーズ


blog_000006677.jpg
トイにいたんと仲良しでしゅ       じんが後から来たですぅ

blog_000006678.jpg
トイにいたんはボクちんの虜でしゅ~うひひひひ       バカ言ってんじゃないですぅ

blog_000006679.jpg
トイちゃんが浮気してる夢を見てるむにゃにゃす・・・Zzz・・・


最近、トイじんの「ハイエナーズ(食い意地コンビ)」が仲良し。
仲良しな事は良い事だけど、てんがひとりがち・・・。

トイは誰が好きっていう感じではなく、
あったかい事が好きって感じ。

トイの不思議っ子ぶりが良い事なのか・・・
まぁ悪い事ではないけど・・・ねぇ・・・。

でも、じんの追いかけっこ担当はてんだもんね。
担当それぞれって事にしておこうっと!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/11/30(月) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<豊満ボディ・・・ | ホーム | トイ通院(56回目)・じん通院>>

コメント

3にゃんいるんですもの!ひとりくらい不思議っ子がいたってね~^^
不思議ちゃんがいるおかげでけっこう3にゃんの調和がとれていたりするかも♪
そんな感じで私はほっこり3にゃんを見ておりますよ~^^
  1. 2015/11/30(月) 14:34:20 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

何だかじんちゃん、すっごく大きくなってませんか?
トイくんと変わらないですね。
お顔も大人になって、イケニャンだ~。
ちょっとビックリしました。
  1. 2015/11/30(月) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

たくさんのベッドがあるのに、わざわざトイくんと一緒のベッド( *´艸`)それだけお兄ちゃんが大好きなのね~

我が家もキキは末っ子で甘えん坊ですが、てんママさん宅もじんくんが1番甘えん坊かな?
  1. 2015/11/30(月) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

じん君、そんな狭いところに行っちゃって甘えん坊さんね
トイ君は不思議君かぁ
他の子に危害をくわえないなら大歓迎ね
  1. 2015/11/30(月) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

てんトイじんくんのバランスって絶妙ですよね。
特定のふたりがべったりというわけでもないですし。
トイくん不思議っ子さんかもですが、
真ん中でいい感じにバランスとってる気がします♪

↓じんくん9ヵ月にして4キロ超えなんですね。
これはでっかくなりますね~。楽しみだわ~^^
トイくんは体重減ったね、やったね!この調子で♪
  1. 2015/11/30(月) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/957-5c1c901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)