QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

豊満ボディ・・・


IMG_9215.jpg
最近おデブって言われるでしゅ     じん、お首はどこ行ったにゃすか?

IMG_9216.jpg
お首はここにありますでしゅ~~~っだ!     かろうじてあるにゃすね

IMG_9217.jpg
誘惑ボディって言って欲しいでしゅね     もう大きくなっちゃダメにゃす・・・


じん、なんだかどんどん豊満ボディで、
お肉質がタルンタルン、ぷるんぷるん・・・( ;-`д´-)
肉質がてんと似てる。
(ちなみにトイの肉質は肉厚で固め。たくましい感じw)
最近ごはんの量を減らしているのに・・・
もうキトンごはんは卒業だな・・・。

今8ヶ月で4.12kg。
てんトイ8ヶ月の時は4.00kgくらい。
いちばん大きくなるとは思ってたけど、想像よりは大きくならないかなぁ。
って言うか、そうであってほしい・・・( ;-`д´-)


IMG_9220.jpg
最近の夜寝ハイエナーズ
幸せそうなお顔で寝てるね~♪
てんはもっと夜中に来ます・・・。

今日から師走・・・早い!!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/01(火) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ジェラシーに見えるかも | ホーム | 最近のハイエナーズ>>

コメント

じ、じんちゃん・・
こ、これはカメラの遠近法で大きく見えるんだよね~??w
気のせいだよね~??ww

3ニャンいるから運動不足ではないと思いますし、体質ですかね~
じんちゃんの食べ方を見ると食べるの大好きみたいですから、
量を減らしたら可哀そうだし^^;
摂取カロリーを越える運動をしないとですかね^^;(←私もだけどww)
  1. 2015/12/01(火) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちはー

4キロなら標準ですよね?
ちょっとスマートさんかな?

うちの6キロはさらにお腹周りがすごいことになっておりますw

お忙しいと思いますがお風邪などお気をつけてください!!!
  1. 2015/12/01(火) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん(*゚ェ゚)∵ブッ どういう座り方してるんでしょ?(笑)
なんだか人間ぽいなぁと思っちゃいました^^

うんうん、わかります~!
脂肪系と筋肉系にわかれますよね!^^
じんちゃんもう8ヶ月なんですね~!
月日が流れるのはホント早いです。
…もう12月ぅぅー(lll゚Д゚)
  1. 2015/12/01(火) 13:12:01 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして。モコマダムと申します。
クリームタビーのアメショが一匹おりまして、最近ブログを始めました。
猫親もブログも初心者でして、色々参考にさせていただいております。

つきましては、是非こちらを当ブログのリンクに加えさせていただけないでしょうか!
よろしくお願いいたします。
  1. 2015/12/01(火) 16:17:17 |
  2. URL |
  3. モコマダム #P.KJwCWI
  4. [ 編集 ]

じんくん、4㌔超えたのかぁ。。
でもアメショーって6㌔超えが普通なんだっけ?
余り大きくなると、てんちゃん達の威厳がねぇ。。
みんな同じ大きさが良いよね!
(ΦωΦ)フフフ…


  1. 2015/12/01(火) 16:18:55 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/01(火) 18:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/02(水) 02:45:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/958-44afe2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)