QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ジェラシーに見えるかも


blog_000006680.jpg
Zzz~       今日はてんにいたんと仲良しでしゅ

blog_000006681.jpg
オケツにぬくもりむにゃにゃすZzz~       Zzz~

blog_000006682.jpg
じんは寝顔がブサちゃんにゃすね・・・

blog_000006683.jpg
そんなじんもかわいいにゃすよ       ぶへへへへZzz~

blog_000006684.jpg
なんだかちょっとジェラシーですぅ     Zzz~     Zzz~


にゃんず用椅子が珍しく使われたと思ったら
てんじんコンビ寝~♪

てんじんが一緒にいる事はトイじんよりは比較的少ないので
嬉しい~♪

飼い主の願望でジェラシーと書きましたが
トイがジェラシーを感じてるとは思えない・・・(。-ω-)
まぁでも、トイも一緒寝していいのよ~ん!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/02(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<来年のカレンダー | ホーム | 豊満ボディ・・・>>

コメント

てんちゃん、じんちゃん、気持ちよさそうに寝てるね~。
トイ君、やきもち焼かないで一緒に寝ちゃっていいのよ(*^_^*)

でも、確かにトイ君がジェラシーを感じてるようには見えません(笑)
  1. 2015/12/02(水) 08:49:01 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんじんちゃんが一緒寝も嬉しいですが、
ここで3ニャン猫団子になってたら・・♡

トイくん、束縛を嫌うような気がするので、
ここでみっちみちの猫団子は無理かなぁw
  1. 2015/12/02(水) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃんの絶妙な位置( *´艸`)
トイちゃんがジェラシーを感じていないとなると、「場所がない!」と
訴えてるお顔なのかしら^^

ちんまりと寝ているてんちゃんをじんちゃんが包み込んでるように見えますね♪
  1. 2015/12/02(水) 12:37:57 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

そうなのですか。
まぁ、仲良く寝てるのはいい事ですねぇ。
今後も仲良くしててくれると良いですね(^。^)
できれば皆そろって仲良く、ぬくぬくゴロゴロしてるってのが望みになっちゃいますよね(笑)
なにより、この猫ちゃん用の椅子を使ってくれて良かったね(^-^)
  1. 2015/12/02(水) 14:20:41 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

一緒に丸くなってる姿は可愛いですよね~。
3にゃん団子をご希望ならば、イスは2人掛け用が必要かも? ( *´艸`)
いつかきっと叶うはず~~。
  1. 2015/12/02(水) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

なんという幸せな椅子…見てるだけで顔がほころびますね( ゚∀゚)
  1. 2015/12/02(水) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

わぁっ、可愛い♪
なんとほっこりする仲良しさんでしょう^^

てんちゃんとじんちゃんが一緒にいるの
嬉しいですよねー。
トイちゃん、一緒に寝てくれればいいのに☆
  1. 2015/12/02(水) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. ちゃめちゃめママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~!!
うん、ジェラシーの気持ちわかります。
てんじんにゃん仲良く団子寝♪
やっぱこれを見ると癒されて頑張れるわ~
元気の源!いただきました(=^0^=)v
  1. 2015/12/03(木) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/959-5392f9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)