QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

来年のカレンダー


blog_000006685.jpg
これは何ですかぁ~       くんすかくんでしゅ

blog_000006686.jpg
食べ物ではないですぅ

blog_000006687.jpg
オイラが載ってるにゃすよ

blog_000006688.jpg
じんも載ってるにゃす

blog_000006689.jpg
スゴイでしゅ!

blog_000006690.jpg
こんなんも載ってます( ゚∀゚ )

blog_000006691.jpg
ちょっと恥ずかしいにゃすが、嬉しいにゃすよ


にゃんず、カレンダーに載りました~!
にゃんと!3枚も!うっひょ~!

「日めくりニャンコ」というカレンダーにご縁があって掲載していただきました。
てんトイじん、嬉しいね(〃v〃)
君達といると毎年嬉しい事が増えるよ♪



↓販売はこちら↓
★「日めくりニャンコカレンダー」★

以前にコメントで教えていただいたのですが、書店売りもあるようです。
教えていただいてありがとうございますm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。
大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ   
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/03(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「ぺっ!ぺっ!ぺっ!」を眺める | ホーム | ジェラシーに見えるかも>>

コメント

てんママさん、おはようございます。

日めくりにゃんこカレンダー、我が家でも2冊購入したんです!
じんちゃんとてんちゃんトイちゃんが載っているのですね~!!
まだ開けていなかったのですが、早速見てみますね♪
かかりつけの動物病院で購入することができましたので、
来年用にと購入していたんです。
すごく嬉しい偶然でした(^^)
1冊は自宅に、1冊はテンちゃんパパの職場に置きます。
かわいい3人に会えるかな♪♪
  1. 2015/12/03(木) 08:32:22 |
  2. URL |
  3. ❤テンちゃん❤ママ #-
  4. [ 編集 ]

兄弟みんなで掲載おめでとうございます^^
2015年締めくくりの月にそんな嬉しい話題をあちらこちらで聞き
こちらも嬉しくなってしまいます♪

日めくりにゃんこカレンダーなんてあるんですね!!
いつも新聞屋さんでもらった味気ないカレンダーを使っているので
今年は買ってみようかなぁ~^^
  1. 2015/12/03(木) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!すごいすごい♡♡
3にゃんとも載せて頂くなんて素晴らしい!!
いや~ん使うの勿体ないですね~^^
これはご褒美パーティーでうまうまですかね?!w
  1. 2015/12/03(木) 11:31:34 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
兄弟3にゃんとも載っているなんてすごいです!!
私も自分のことのように嬉しいです♪
お祝いしたくなっちゃいますね、みんにゃでうまうまはいかがでしょうか(´▽`*)
  1. 2015/12/03(木) 14:20:19 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

カレンダーに3枚も載ったの?
すごいですねぇ(^。^)
かわいさが伝わったのでしょうかねぇ♪
  1. 2015/12/03(木) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

うぉ〜〜〜!!
なんとなんと3枚も!
編集者さんもきっと 可愛すぎて一枚になんて
絞れなかったんだねw
袋にインの写真最高(≧ω≦。)
  1. 2015/12/03(木) 17:43:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/03(木) 18:40:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スゴーイッ!
3枚もですか!Σ(@@*)
これは宝物になりましたね~
  1. 2015/12/03(木) 19:59:32 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #vJFTKX76
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/03(木) 22:03:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/960-48e59241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)