QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

「ぺっ!ぺっ!ぺっ!」を眺める


blog_000006692.jpg
トイにいたん変な顔で遊んでるでしゅ       楽しいですぅ~

blog_000006693.jpg
今度はオソロシ顔でしゅ       噛み噛みも楽しいですぅ~

blog_000006694.jpg
やっとボクに気が付いたでしゅか?       はっっっ! ずっと見てたですかぁ?


トイ、相変わらず段ボール噛み噛みが大好き(-∀-`; )
な~にがそんなに楽しいのかは不明ですが
食べないで「ぺっ!ぺっ!ぺっ!」と出すのでまぁいっかぁ~。

段ボールにご乱心なトイをジ~ッと眺めるじんw
何考えて見てるのかしらね~w


【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
にゃんずカレンダー掲載に嬉しいコメントをありがとうございます。
さらに嬉しい気分になったとです(〃v〃)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m

関連記事
  1. 2015/12/04(金) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は何の日?? | ホーム | 来年のカレンダー>>

コメント

段ボール噛んで~ぺっ!ってやりますね~^^;
楽しいのかな~?と思うのですが・・
うちの場合は、ちょっとイライラしている時にやったりしますw
  1. 2015/12/04(金) 11:23:52 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

うちもニコさんがやります~~。
子猫のうちだけかと思いましたがトイくんもでしたか( *´艸`)
ダンボールってちょっと分厚いから噛んだときの噛み応え、といいますか
牙の沈み心地がよいのかしら~^^

ランキングのポチが変わってる~^^
上手に作られるなぁ♪かわいいです♪
  1. 2015/12/04(金) 12:16:55 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

一枚目のトイちゃんの寄り目の変顔面白いですね(´^ω^)
猫の変顔見てると時間が過ぎる・・・
  1. 2015/12/04(金) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

あれ、五郎丸してる?www
何気に五郎丸してるよね~?www
((´∀`*))ヶラヶラ


  1. 2015/12/04(金) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 00:35:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/961-6485c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)