QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

今日は何の日??


blog_000006695.jpg
トイちゃんのお尻愛寝にゃす       だって今日はにいたんの誕生日ですぅ

blog_000006696.jpg
にゃんと! 今日はオイラの誕生日にゃすね       にいたんおめでとですぅ

blog_000006697.jpg
ずっとずっと一緒にゃす       ず~っとず~っと一緒ですぅ

blog_000006698.jpg
オイラ最高にシアワセにゃすよ


本日、てん3歳誕生日!
嬉しい~♪

夜はお誕生会しようね。
今日は土曜日なので、飼い主はお休み。
ようようなんて親孝行な子なんでしょ♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m

関連記事
  1. 2015/12/05(土) 09:04:41|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<てん、3歳誕生日 | ホーム | 「ぺっ!ぺっ!ぺっ!」を眺める>>

コメント

てんくん♡
3歳のお誕生日おめでとうございま〜す♬”
今日はご家族でお祝いですね〜^^

これからも可愛い〜♡てんくんを楽しみにしていま〜す♪”
  1. 2015/12/05(土) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

やわらか毛布の上に、モフモフニャンコが2匹・・・!
見ているだけで幸せな光景ですね~

てんちゃん、お誕生日おめでとう~
  1. 2015/12/05(土) 10:36:45 |
  2. URL |
  3. モコマダム #P.KJwCWI
  4. [ 編集 ]

てんくん、お誕生日おめでとう(^_^)
今年は弟分も増えて、お兄ちゃん業に忙しくなったね。
これからもトイくん、じんくんと一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
  1. 2015/12/05(土) 10:58:36 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、お誕生日おめでと~~~~~(^^)
今日はお祝いだね。

てんちゃん、幸せってトイくんが側で寝てるからでしょ(笑)
3歳のてんちゃんも可愛く、楽しく、元気に過ごしてね(*^-^*)
  1. 2015/12/05(土) 11:40:40 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

にゃすにゃすにゃす☆
てんくーーーん、お誕生日おめでとう!

2にゃんから3にゃんになって、
長男はいろいろ大変だけどがんばってるね。

これからも味わい深いてんくんワールドを楽しみにしています。
また一年、健康で楽しいことがいっぱいの毎日でありますように(*^ω^*)
  1. 2015/12/05(土) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. まめちゃろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 15:15:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんく~ん^^
お誕生日おめでとう^^
3歳か~~^^
大きくなって~~(笑)

3歳の目標!
少しわがままになりましょう~~^^

素敵な一年になりますように^^
  1. 2015/12/05(土) 15:28:53 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 15:29:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

happy birthday♪

お目でとー٩(๑ˆOˆ๑)۶
いつもお兄ちゃんとしてめちゃ頑張ってるね~☆
すごいなっ 偉いなって、いつもいつも感心してみてマス(^^)
今年は…お兄ちゃん業を頑張りすぎず、いっぱい甘えて、そしてまた一年 みんな仲良く楽しい毎日でありますように。。。╰(*´︶`*)╯
ほんとにおめでとね~♪
  1. 2015/12/05(土) 16:51:31 |
  2. URL |
  3. ママnyan #-
  4. [ 編集 ]

てんく~ん!
3歳のお誕生日おめでとうにゃす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いつも控えめでしっかりもののお兄ちゃんだけど、今日はいっぱいいっぱいママに甘えていいんだよ~~

てんママさん、今日はお休みで本当に良かったですね!
ニャンズと楽しいひとときを、、、ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
  1. 2015/12/05(土) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. kikorin #lNWTgQsI
  4. [ 編集 ]

てんくん、3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

これからも、みんにゃと仲良く健やかに過ごしてね(^^)
  1. 2015/12/05(土) 17:27:08 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 18:15:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 21:15:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、3歳のお誕生日
おめでとうです~♪:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

大好きなトイ君と一緒にこの日を迎えられて
本当に良かったですね(^-^)
てんママさんもお仕事お休みの日で良かったです♪
今頃は楽しくウマウマディナーな誕生会してるのかな(*^m^*)

来年もみんなで楽しく誕生日が迎えられますようにv-22
  1. 2015/12/05(土) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

てん君 3歳のお誕生日おめでとうございます!
愛し(笑)のトイ君とぴったりくっついて
今日も幸せそうね~^m^
あ、じん君のコトもお忘れなく~
もうごちそうい~っぱい食べてぐっすりかな?
3歳の年も元気で楽しく過ごせますように。
  1. 2015/12/05(土) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. benchan #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、おはようございます。

てん君3歳のお誕生日おめでとうございます!
しっぽまでぴとっと寄り添っていて
本当仲良しさんですよね。

パーチー楽しかったかなー!
  1. 2015/12/06(日) 05:49:53 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/962-4a2df1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)