QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てん、3歳誕生日


~てん、子猫時代イロイロ♪~
blog_000006699.jpg
お迎えに来てもらった日にゃす

blog_000006700.jpg
家族初日はベッドに登れなかったにゃす

blog_000006701.jpg
子供時代からむにんωだったにゃすね

blog_000006702.jpg
肉球はもっとぴっかりんちょだったにゃす


~てん、お誕生会♪~
blog_000006706.jpg
今日はネクタイで正装をしたにゃすよ

blog_000006704.jpg
似合うにゃすかね

blog_000006707.jpg
3歳バルーンにゃす

blog_000006709.jpg
これはなんですかぁ~       コワくないにゃすか

blog_000006711.jpg
てんにいたん3歳おめでとでしゅ

blog_000006712.jpg
にいたん3歳おめでとですぅ

blog_000006713.jpg
にゃんずお誕生日のご馳走♪

blog_000006714.jpg
食べたいでしゅ!     いつもと違うごはんにゃす     早くですぅ~~!!

blog_000006715.jpg
がるるるるぅぅぅぅ~!     おいしいですぅ     うまいにゃす!


仔猫時代のてん、めんこいね~~~~!!
もちろん今もめんこいよ♪
子供時代から「むにんω」っ子だったねw

今年は体調を崩した事もあってすごく心配したけど、がんばったね。
3歳を元気に迎える事が出来た事がなにより嬉しい。
今年はもっと素直に甘えられるようになってくれたら嬉しいな。
優しい優しいてん、お誕生日おめでとう♪

昨日の夜ごはんは、1年に1回の特別仕様
(厳密に言うと、トイじんの誕生日もあるので1年に3回w)
用意段階から大混雑w
じんは初めての特別仕様ごはんでずっと、唸りながら食べてました(`-ω-;)


~おまけ~
blog_000006710.jpg
てんにいたん近いでしゅね     狭いにゃすよ     だっこはイヤなのですぅ~~

3にゃんだっこで写真を撮りたかったけど
非協力的なトイが拒否・・・・だっこキライだもんね~(ノω<;)


【昨日記事にコメントありがとうございます】
週末にも関わらず、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
いつも深く深く感謝ですm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/06(日) 08:15:00|
  2. てん誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<長男からのお礼 | ホーム | 今日は何の日??>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/06(日) 08:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てん君、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
ベッドに登れず、見上げてるてん君、ホント可愛いですね♪
病気もとても心配したけど、元気になって、
本当に良かったです!
3歳も元気いっぱいで、家族みんなで幸せに過ごせますように^^
  1. 2015/12/06(日) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/06(日) 13:08:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんくん、3歳お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ

今年は体調崩したこともあり、元気に元気に
この日を迎えられたことが本当に本当に嬉しいです(❃´◡`❃)

ちびっこてんくん、むにんωがかわゆ~い♪
ネクタイてんくんは良く似合ってます、ダンディですよ~(^_-)-☆
でも、今日の一番は、舌ペロンなてんくんかな(*^。^*)

これからも元気に仲良くしあわせいっぱいでありますように♪

てんくん、一日遅れてしまってごめんね~。
心からたっくさんのおめでとーを贈ります♪
  1. 2015/12/06(日) 15:17:51 |
  2. URL |
  3. のん #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

1日遅れてしまいましたが(汗)
テンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーす(^^)
スペシャルディナー、喜んでくれたみたいですね!
3歳のてんちゃんにも沢山の幸あれ~♪
  1. 2015/12/06(日) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. わい #vUfEqGYA
  4. [ 編集 ]

拝見しているこちらまで嬉しくなっちゃう、
微笑ましてんくん♡のお誕生日パーティーです〜(#^.^#)♪

振り返りますと、
「3」という数字が、とてもhappy~に繋がれた一年でしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


  1. 2015/12/06(日) 17:11:03 |
  2. URL |
  3. よもぎ #-
  4. [ 編集 ]

てんく~ん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/♪
ネクタイの正装姿、凛々しいですよ~♡
ちっちゃい頃も今もとてもめんこいっす♡
3にゃんでの賑やかな誕生日パーティみてると
こっちまで嬉しくなっちゃいました♪
てんくん、一日遅れちゃったけど3歳おめでとう!!!
  1. 2015/12/06(日) 19:55:44 |
  2. URL |
  3. はるの同居人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あ~、かわいいねぇ~♪
このかわいさは大人になっても変わらないようだね(^0^)
  1. 2015/12/06(日) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
優しくて穏やかなてんくん大好きだーーーー(叫)
ついでに むにんωも好き♡

てんくんらしくマイペースに!
ハイエナーズを束ねていってね〜w
  1. 2015/12/06(日) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

うふふ~~^^
素敵な誕生日でしたね~~^^

子にゃんこ時代のてん君かわゆす~~^^
今はいけにゃんだもんね~~^^

ほんとにほんとに誕生日おめでとう^^
らんさんとむにんω合戦しようね~~(笑)

PS。。。
てんっち^^
ぼんダッチャ(●^o^●)
最近うちもはっちゃけてきたッチャ^^
結構楽しいッチャ^^
我慢は身体に毒ッチャ^^
一緒にはっちゃけるッチャ~~(●^o^●)
  1. 2015/12/06(日) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

改めて。
てんちゃん、お誕生日おめでとー。
ネクタイ決まってるね!
カッコいいよ~(*^_^*)

てんちゃんのむにん、大好きだよ。
とーってもチャーミング。
3歳のてんちゃんは、甘えんぼキャラで行きましょう(^_^)
  1. 2015/12/06(日) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、おたんじょびおめでとう^^
みんなでお祝いしてもらったのね!ごちそうは美味しかったかしら?

 チビッ子てんちゃんの懐かしいお写真で、きっと盛り上がったのでしょうね!

 また一年元気に楽しくすごしてね~
  1. 2015/12/06(日) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん、お誕生日おめでとう。
今ももちろん可愛いけれど
ちびちゃん時代はたまらないですね。
これからもみんにゃとなかよく、元気でね。
  1. 2015/12/07(月) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. cona #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/07(月) 01:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/07(月) 02:12:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんちゃん誕生日おめでとうございます
我が家はワンコですけども
のびのびとした姿に毎日癒されてます
これからの一年も家族と楽しく穏やかな日々になりますように♪
  1. 2015/12/07(月) 06:10:34 |
  2. URL |
  3. ロビパパ #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん誕生日おめでとう!!
今も可愛いけど小さいてんちゃんはメッチャ可愛いっ!!
これからも長男坊として頑張んないとね。(笑)
この一年・・・元気で平和で幸せな一年に
なりますように。
  1. 2015/12/07(月) 07:06:21 |
  2. URL |
  3. OOOTAFUKU #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。。
てんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
また1年健康で兄弟仲良く過ごして下さいね♪

てんママさんのエロさにやられましたわ☆
(o゚Д゚o)ポッ
  1. 2015/12/07(月) 15:40:18 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/963-760fa93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)