QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

長男からのお礼


blog_000006724.jpg
にゃひひ~ん       むふふ~ん

blog_000006725.jpg
トイちゃんの鼻息が心地よいにゃす       にいたんより鼻がデカいですからぁ~

blog_000006726.jpg
シアワセにゃすよ       にいたん、昨日のお礼をちゃんと言ったですかぁ?

blog_000006727.jpg
はっっ!! 昨日はたくさんお祝いコメントありがとですにゃす       お礼はとっても大切ですぅ

blog_000006728.jpg
トイちゃん教えてくれてありがとにゃす       ゆーあーうぇるかむすぅ

blog_000006729.jpg
トイちゃんがいてくれていつも助かるにゃす       良く出来ましたご褒美お耳掃除ですぅ


と、言ってるに違いないと勝手な想像な飼い主。
てんトイ、飼い主の心臓が痛くなるくらい激しいケンカ?プロレス?をする事もありますが
こんな光景を見ると安心なのだす♪

仲良しでいてね。

最近写真イマイチだなぁ・・・(≡ε≡;)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/07(月) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最近のハイエナーズ | ホーム | てん、3歳誕生日>>

コメント

てんちゃんとトイちゃんもすっごい大ゲンカするんですね!?
でもね、ホントらぶらぶでふたりがチョー仲良しなのはみんなも知っての通り^^

てんちゃん、素敵なパーティー、そして素敵な1日を過ごしたのね^^
ネクタイとっても似合ってたよ~♪
  1. 2015/12/07(月) 10:53:36 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、てんママさま

うふふふー幸せな光景ですね~~~
みんな仲良くねー

・・・しかし、トイちゃんが宙に浮いて見えるのは、私だけでしょうか・・・・驚
すみません汗

  1. 2015/12/07(月) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. モコマダム #P.KJwCWI
  4. [ 編集 ]

素敵なお誕生日会ほっこりさせて頂きました♡
やっぱり、てんトイくんの兄弟の絆の深さは
何があっても変わりませんね^^
喧嘩してもすぐまた仲良しになれるって...
人間も見習わなければいけませんね~w

  1. 2015/12/07(月) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/07(月) 14:20:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

確かにケンカは困っちゃいますよねぇ。
お誕生日もきたんだし、心の方も成長してもらって、ケンカをしないようになるのが何よりですねぇ(>Д<)
ケンカする姿よりも、仲良くしてる姿の方が飼い主は嬉しいんですよねぇ(^0^)
  1. 2015/12/07(月) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

すっかり出遅れてしまったけれど
てん君、3歳のお誕生日おめでとうございます。ヾ(=^▽^=)ノ

男の子同士だと激しい取っ組み合いになる事もありますよね。
でも、こんなに仲が良いんだもの大丈夫ですよね。(⌒-⌒)
  1. 2015/12/07(月) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!子猫時代のてんちゃん可愛いヾ( ゚∀゚)ノ゙
猫はやっぱりパソコンの前に陣取るんですねw
  1. 2015/12/07(月) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

てんさん、3歳のお誕生おめでとうございます。
今年は有名番組で動画も紹介されて、全国区の人気ですね!
今年も3兄弟で出演できるように、長男としてまとめ役をお願いしますね~。
して、何か策はめぐらしてあるのかな? (^^♪
みんなで仲良く楽しい毎日、それが一番ですね!
  1. 2015/12/08(火) 00:12:33 |
  2. URL |
  3. なっつばー #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃいましたが・・・
てんちゃん、お誕生日おめでとう!

仲良しにゃんず見てるとホンワカしますね~
これからも3にゃんず、元気で仲良くね(^^)
  1. 2015/12/08(火) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

わ〜!遅ればせながらてんちゃんお誕生日おめでとう!!
ほんとにこうやって元気に3歳お迎えできて何よりです^^
てんちゃん、トイちゃんにきれいきれいしてもらって幸せそうなお顔!
これからも3ニャンずーーっとずーーーーーっと仲良く元気に長生きするんだよ♡
お誕生会楽しそうで嬉しくなっちゃいました(^0^)
  1. 2015/12/08(火) 01:32:03 |
  2. URL |
  3. HAM CHEESE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/964-90f922a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)