QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

最近のハイエナーズ


blog_000006737.jpg
トイにいた~~~~んっっ
じんじん! がぶりんちょはダメよっっ!

blog_000006738.jpg
違うでしゅ!がぶりんちょじゃないでしゅ!!

blog_000006732.jpg
トイにいたんをキレキレしてあげるでしゅよ       悪くないあひひ~~~んですぅ

blog_000006733.jpg
うずうず・・・うずうず・・・ガマンガマンでしゅ・・・       な~んかイヤな予感ですぅ・・・

blog_000006734.jpg
ガマン出来ないでしゅ! がぶりんちょ!!!       予感的中ですぅ

blog_000006735.jpg
ぶへっっ       ヤメロですぅ(#`ω´)ノ!!

blog_000006736.jpg
ぶたないででしゅ!!       悪い子にはビンタですぅ(#`ω´)ノ!!


ハイエナーズ、相変わらずやっております・・・。
てんトイのバトルよりはまだまだなので
飼い主が手出しをするほどではないので、まぁ・・・いっかねw

最近、ハイエナーズが一緒にいる事が多し・・・
な~んか仲良しだよね・・・
茶色同士通ずるものがあるのかしら・・・

こんな事があって、ある日の相方との会話
「茶色同士で仲良し頻度高いけどブルータビーいたら、てんと仲良しになるかな?」
相方「バカ!!! 3対1になったらど~するんだよ!!!」
「・・・・あ、その線あるよね・・・」
相方「でしょ・・・って言うか、もう家族は増やしません!」
「仮にいたら!って話~w」

仮にって例え話しなので、本当にないから、てんてん安心してね。
心配させちゃったらごめんよぉ~(;´・ω・`)


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/08(火) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ニューお皿 | ホーム | 長男からのお礼>>

コメント

全く同じ会話を主人としたことがあります~!
うちはもうひとり増やした場合、ココさんに難ありかな~( ̄▽ ̄;)

そうか~^^ 茶色さん同士仲良しさんなのね♪
ガブリンチョの教育、トイちゃん頑張ってますね^^
  1. 2015/12/08(火) 11:27:22 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

ついつい噛みたくなっちゃうのわかるよ~じんちゃん^^;
実は・・私も噛みたくてうずうずして、M彦の手を噛みますw

私も旦那様のおっしゃる通り、てんくんの性格から
3対1になる可能性が高いと思いますですw
  1. 2015/12/08(火) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

おおぉ~~  男の子たちですね~ がぶりんちょとな!
しかし、うちのが間違って紛れ込んだら、
目に涙ためてソファから出られなくなるかも・・・・・
  1. 2015/12/08(火) 11:34:18 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり男の子はがぶりんが好きなんですね。
でも、男の子同士だとそれもコミュニケーションの1つとして、こうして仲良く遊べちゃう♪

じんくん、もうすっかり受け入れてもらってますね~ 
  1. 2015/12/08(火) 19:34:55 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

ブルータビー投入ってちょっと興味あります。
でも、エライ事になったら困りますよね。
が、興味が・・・

ハイエナーズってネーミング、好きです!(*´pq`*)ムフッ
  1. 2015/12/08(火) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

あらら、最初は仲が良さそうだったのに、噛み付いちゃってケンカになっちゃいましたね。
ケンカはダメだよ。
仲良くしてください~(>Д<)
  1. 2015/12/08(火) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/965-cd1ee17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)