QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

球体ベッドの反応は・・・


blog_000006747.jpg
これはなんでしゅか

blog_000006748.jpg
ここに入れるでしゅね

blog_000006750.jpg
ほっっ!!!

blog_000006756.jpg
悪くないでしゅね

blog_000006752.jpg
そ、そ、それは・・・・な、な、な、なんにゃすか・・・

blog_000006753.jpg
てんにいたん、楽しいでしゅよ       見なかった事にするにゃす・・・視界にいれちゃダメにゃす・・・

blog_000006754.jpg
これはなんですかぁ~

blog_000006755.jpg
入ってみるですぅ~


にゃんずが楽しめるというか、飼い主が楽しめそうなので購入した球体ベッド。
じん迷う事なくイン!!w
てん、もちろん入るどころか見なかったフリw
トイが意外にも慎重。これはちょっと驚き!

てんを見つめるじんの後頭部がめんこ過ぎる~。
てんには申し訳ないけど、爆笑しながら写真を撮ったのでした~。

てんって、人間みたいw
みんなそれぞれでめんこだよ~♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/10(木) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タワー下極上 | ホーム | ニューお皿>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/10(木) 10:52:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いベッドですね♡
じんちゃん、すっぽり入ってて似合ってるし
穴から見えてるお顔が可愛い~!!
3にゃんそれぞれ行動が違うのが面白いですね!
(てんくんは予想通りw)
てんママさんのお家は誰かが入ってくれていいな~;;
  1. 2015/12/10(木) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

可愛いベッド~~~~^^
超お高いvaivaに形が似ていますね♪
じんちゃんの後頭部、ホントかわいいです( *´艸`)
トイちゃん、どうしたんでしょうかね!?
穴が小さ目なので躊躇しちゃったのかな^^
  1. 2015/12/10(木) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

あ~それ気になってました!
ちゃんとINしてくれて買ったかいがありますよねぇ。。
ウチは無理かもしんない?(-_-;)
やぱ、可愛いなぁ~♪
猫に球体って可愛い☆(o゚Д゚o)ポッ
  1. 2015/12/10(木) 15:00:34 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

可愛いベッド。
じんちゃん、楽しそうね。
後頭部が魅力的(^^)

トイくんはどうしたのかな?
ちょっと入り口が小さい?

てんちゃんは・・・。
予想通り(笑)
  1. 2015/12/10(木) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

トイちゃん、頭がbigに!!笑
うちの子も仁君同様ずっぽーんと入る口です。
  1. 2015/12/10(木) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

迷わず入ったじんくん、すごいΣ(゚Д゚)勇者だ!
3にゃんそれぞれの反応がかわいいですね~。でも、1にゃん使ってくれる子がいたら、それを見て、使い始める子も出るかも。多頭飼いの良さですよね(*^▽^*)
  1. 2015/12/10(木) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/968-93bbc682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)