QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

タワー下極上


blog_000006757.jpg
Zzz~       てんにいたんにタワー取られたでしゅ・・・

blog_000006758.jpg
つまんないでしゅ・・・

blog_000006759.jpg
Zzz~       しょうがないから寝るでしゅ・・・

blog_000006760.jpg
オヤスミでしゅ


タワーは別部屋に2台設置。
にゃんずは、なんだかんだと飼い主がいる部屋で過ごす事が多いので
そうなるとタワーは1台。
日々、静かにタワー最上階の下極上w
タワーは早いモノ勝ちなので、今日はてんが制覇!

てん、そうそう!そうやって誰かに遠慮しなくてもいいんだよ~!
と、嬉しくなる飼い主なのでした。うふふ♪

じんもムリに奪おうとせずに良い子良い子♪


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/11(金) 08:15:00|
  2. てん・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラブ寝 | ホーム | 球体ベッドの反応は・・・>>

コメント

無理に奪おうとしないじんちゃんが良い子すぎる~~~~♪
じんちゃん、ニコさんを教育してやってください!

てんちゃん、てっぺんでゆっくりぐっすり眠ってね^^
  1. 2015/12/11(金) 11:23:13 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり一番上が大人気なんですね^^
このタワーを横にもう1つか2つ並べて置いたら・・
一番上にみんな行くのかな??w

じんちゃん、お兄ちゃんに譲ってあげて偉いね♡
  1. 2015/12/11(金) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
私、東京でテレビ番組を製作しております伊東と申します。
番組で映像を使用したく思いコメントさせていただきました。
詳細をお話しいたいと思いますのでメールにご連絡していただけるとありがたいです!
  1. 2015/12/11(金) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. 伊東 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております
パソコン無事に治ってきました
データも無事で、幸せに年越しできそうです(^o^)

じん君、ちゃんと遠慮のできる子に育ってるんだ
偉いね~~

あぁ、じん君の肉球の間のはみ毛、
もしゃもしゃしたい!
  1. 2015/12/11(金) 18:24:52 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり最上階が1番人気なんですね~

そうそう!遠慮しないでいいんだよ。無理してるとストレスがたまっちゃう。
でも、3にゃんがとってもいい関係を築いてますね(*^▽^*)
  1. 2015/12/11(金) 22:28:20 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

一番上はハンモック的な感じでいいですもんね( ゚∀゚)
人気が出てしまうのも致し方なし…( ̄∀ ̄)
  1. 2015/12/12(土) 09:34:08 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/969-99011f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)