QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

ヤル気スイッチと恐怖スイッチ


blog_000006777.jpg
トイちゃん、ヤル気にゃすね・・・       ヤッテやるのですぅ!!

blog_000006778.jpg
ガブりんにゃす!!       相討ちですぅ!


この後、すんごいドタバタ!ぎゃぎゃぎゃ~~~っっ!!
負けたてんが、逃げ場所椅子に退避・・・。
どうやら恐怖スイッチが入った模様・・・(´;ω;`)


blog_000006781.jpg
最近トイちゃんが凶暴にゃす・・・むーん・・・

blog_000006779.jpg
にいたんずが、シッチャカメッチャカにしたでしゅ

blog_000006782.jpg
てんにいたんはヘボいですぅ     仲直りしてでしゅ     むんむん・・・


てん、恐怖スイッチが入ると、コワさのあまり平常心を失い必要以上に攻撃。
その攻撃を受けたトイが、上乗せ攻撃。
その後ドタバタとオソロシイ追いかけっこの繰り返し・・・。
トイ、遊びの延長だと思っているのか、
てんの恐怖スイッチをオモシロがっているのか、飼い主から見て不明。
最近トイの勝率が上昇中。
もしかして、ホントに政権交代狙ってるのかしら・・・((;゚Д゚))
あのさ、キミ心臓悪いのよ・・・だから、激しいのはヤメテ・・・。

トイのヤル気スイッチと、てんの恐怖スイッチの場所を知りたい・・・。

てんトイのケンカに絶対手出しはしないけど、
いつも近距離に行って見学をしている末っ子じんがイチバン冷静なのかも。
でも戦略分析はしないで~~~~~っっ!!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/15(火) 08:15:00|
  2. てん・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<相変わらずのハイエナーズ | ホーム | 仲良し監視>>

コメント

(T^T) ネコちゃんと暮らしたことはないけど、こういう時は
やっぱり手出しはしないのですね
いや しちゃいけないのかな?
私はヨメに行くまで実家でワンコの親子と暮らしていましたが
兄弟げんかが始まると、やっぱり心臓に悪かったデス(T-T)
じんちゃん・・・将来大物になるかも(^m^ )
私は少しブログをお休みしますが、ちょくちょくちょくちょくお邪魔
させていただいますね!
これからもどうぞよろしくお願いします<(__)>
  1. 2015/12/15(火) 09:10:37 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

ドタバタ!ぎゃぎゃぎゃ~!←この表現すっごくよくわかります;;
もう聞きなれてしまった私ですが…つらい(>_<)

じんちゃん、近距離で冷静に見学してるんですね。
光景を思い浮かべたらちょっとクスッときますが…^^
戦略分析してたら困りますね(lll゚Д゚)
  1. 2015/12/15(火) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

トイくんの勝率が上昇中なのは気になりますね・・。
何があったんだろう・・。
トイくんの体の調子が良くなってきたなら良い事なのですが、
でもてんくんは長男としてやっぱり一番上に立っていてもらいたいなぁ~
じゃないと、てんくんの性格からして益々遠慮しがちだと可哀想だもんなぁ;;
最後の写真、じんちゃんも戸惑ってますね^^;
  1. 2015/12/15(火) 11:58:54 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

1枚目のトイちゃんの、ゴング鳴った顔と、てんちゃんの椅子の裏でチーンとなった顔が、
失礼ながら、、、可愛いですぅ。
でも、3にゃん、♂となると、やっぱり激しいんですねぇ。
末っ子は人でも猫でも世渡り上手でしょうか笑。
  1. 2015/12/15(火) 12:09:38 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
うちもたまにありますが、男の子3にゃんだともっと激しいのかもですね~
恐怖スイッチが入ったてんちゃんのお顔、ミキティに負けた時のユキニャンと似てます(;´∀`)
トイちゃんが遊びの延長だと思っていてくれたらいいですね。
3にゃんで政権をかけてバトルをしだしたら、ハラハラしちゃいますよね。
  1. 2015/12/15(火) 16:23:05 |
  2. URL |
  3. ミキママ #-
  4. [ 編集 ]

逃げこんだてんちゃんカワイイ(#^.^#)
抱きしめたいわ

2にゃんのバトルを近距離で観察するじん君
もしかして自分も混ざりたくて、チャンスをうかがってたりして・・・
  1. 2015/12/15(火) 16:48:50 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

色んなスイッチがありますね!
逃げた後のてんちゃんのお顔が何とも言えないですねぇ。。(-_-;)
よっぽど怖かったのですね!
でも怖いのに戦うって何なんでしょうね?
不思議です!

しかし、じんくんが参戦したらどうなってんだろう?(゚Д゚;)
  1. 2015/12/15(火) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

てん君とトイ君だと大人だからキツめのケンカっぽく
なっちゃうんでしょうね(^_^;)
てん君、頑張ってお兄ちゃんの威厳を保ってね。
トイ君・・・ほどほどにですよ~。
今日はじん君が大人に見えますね(´m`)
  1. 2015/12/16(水) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. ☆とまみさ★ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/973-193e4ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)