QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

相変わらずのハイエナーズ


blog_000006783.jpg
狭いのでアッチに行ってですぅ!!       イヤでしゅ・・・

blog_000006784.jpg
蹴り蹴り攻撃してやるですぅ!!       ヤメテでしゅ~!

blog_000006785.jpg
噛まないでですぅっっっ       仕返しでしゅ!

blog_000006786.jpg
じんは強引ですぅ       トイにいたんだってキライじゃないと思うでしゅよ


ハイエナーズ、相変わらずやっております・・・( 。-ω-)
元気な事は良い事だけどねぇ。

じん、ちょっかい出す相手はトイの方が断然多く
てんより、トイの方が好きなのかなぁ・・・と思う事が多い心配性な飼い主。
いや、きっとてんが醸し出すボスの威厳が大きすぎるんだ!!!と思い込ませる飼い主。
あはははははは・・・・はははは・・・

でも、こうして写真見ると
トイ、いいお顔するね~w


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログランキング2つに参加しています。
ポチポチっと押していただけれると嬉しいですm(_ _)m
関連記事
  1. 2015/12/16(水) 08:15:00|
  2. トイ・じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トイ、歯磨き指南 | ホーム | ヤル気スイッチと恐怖スイッチ>>

コメント

ホント、トイちゃんよいお顔しますね^^
最後はカメラ目線ですし( *´艸`)

心配事はにゃんの数だけ倍増するんですよね(´・ω・`)
  1. 2015/12/16(水) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

てんくん>トイくん>じんちゃん の図をちゃんと理解してるんじゃないですかね~^^
それか・・ちょっかい出した時の反応が、トイくんの方が面白いとか?w
私たちにはわからないニャンコの世界があるんでしょうね^^
  1. 2015/12/16(水) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃんが表情豊かたと思っていましてけど、トイくんもなかなかです(^^)
てんちゃんは長男だもんね。長男の威厳があるからそうそう近寄れないよね。
じんちゃんはちゃんとわかってるんです。・・・たぶん。(汗)
いい子いい子(^^)
  1. 2015/12/16(水) 16:15:18 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

最後のトイちゃんお助けを求めるような表情ww(*´∀`)
  1. 2015/12/16(水) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

ハイエナーズ・・・
ちょっと他人事じゃない感じがします。( ´艸`)

じん君は、てん君とトイ君の役割分担をしているのかもしれませんね。
ちょっかいを出すとトイ君は
じん君の期待通りのリアクションをしてくれるのかも・・・
  1. 2015/12/16(水) 21:13:15 |
  2. URL |
  3. ぐりぴき #-
  4. [ 編集 ]

ふふ、下克上はまずは下のお兄ちゃんからかな??
あと、トイ君の方が若いから、ノリがいいのかな・・・?
  1. 2015/12/16(水) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/974-24dc5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)