QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てんの勇気


blog_000006805.jpg
にいたん、珍しいですぅ       オイラおこた入れたにゃすよ

blog_000006804.jpg
初めておこたで座ってみたにゃす


てん、3歳にして初めて自らこたつにイン!!
インするのも初めてなのに、なんと! 横になってました!

滞在時間は10分ほどで
滞在時に一度も目を閉じず見開いいていた事は内緒内緒~w

ビビりで、気ぃ遣いのてんが新しい事にチャレンジする勇気に
飼い主、胸が張り裂けどうなほど嬉しい気持ち♪



blog_000006803.jpg
今朝起きた時に発見した戦いの痕跡
(上の毛がてん、下の毛がトイ)
バサバサ毛が飛び散っていて、玄関で途絶えていたので
ここで決着がついたのね~(-∀-`; )
勝者は不明・・・・。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2015/12/20(日) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<段ボール贈呈 | ホーム | タワーで一緒寝>>

コメント

なんだか知らないうちにケンカして
こんなに毛が抜けていたら心配ですね~((+_+))
せめて見ている時にしてほしい~~((+_+))

3歳なのね!
やはり3歳って年齢って特別なのよ!!(笑
おこた気持ちよかったかな^^
  1. 2015/12/20(日) 15:16:28 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

なんと!てんちゃんは初おこたなのですか!( ゚∀゚)
猫はすぐこたつに入るイメージでしたけど警戒心があると入らないんですねえ
  1. 2015/12/20(日) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

てん君、初めてのおこたは気持ち良かったかな~(^^)
これから寒くなるとおこたは良いよね~♪
ワタシも一緒に入り浸りたいぞ♪

かなり派手なバトルだったようですね(^^;)
  1. 2015/12/20(日) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. ニャーヨ #0/3.CpdY
  4. [ 編集 ]

おお~っΣ(゚Д゚)てんくん、congratulations(*^▽^*)
ついにやったねー!!
大きな一歩を見せてもらって、私も嬉しくなっちゃいました。
  1. 2015/12/20(日) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

てんちゃん!
こたつデビューおめでとう\(^o^)/
  1. 2015/12/21(月) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. かぼちゃ #m270e3EQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/978-1af3b9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)