QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

じんの秘密


blog_000006853.jpg
ボクちんには秘密があるでしゅ・・・

blog_000006854.jpg
お腹ナデナデされると

blog_000006855.jpg
お腹コロリンしちゃうでしゅ

blog_000006856.jpg
ゴロゴロも止まらないのでしゅ


じん、近くにくる時には必ず「ふにゃにゃ~んん~」と言って近づいてくる子で
結構おしゃべりをする子。
怒った時は「んきゃきゃ!」と、一丁前の文句も(-∀-`; )

お腹をナデナデすると、すぐにゴロンしちゃう子。
お腹をナデナデじゃなくても、ちょっと触るとすぐにゴロゴロ♪ ゴロゴロ♪
こんなゴロゴロ星人は飼い主の経験では初めて。
てんも子供の時は甘えん坊だったけど、それよりも甘えん坊。
このままずっとずっと甘えん坊でいて欲しいなぁ。
文句もめんこいからここまま継続がいいなw


【久々のくぅ】
blog_000006850.jpg
お兄からクリプレに毛布もらったのよ。
古い毛布がボロボロだったので、なかなかわかってると思うわ。
これでせっせとフミフミに励むわ。


くぅ、赤が似合ってるよ~♪

飼い主、風邪でダウン・・・。
せっかくの休みなのに・・・くっそぉ~(´;ω;`)



訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2015/12/28(月) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<看病にゃんず | ホーム | トイ通院(58回目)・じん通院>>

コメント

こんにちは

仁くん、お腹ナデナデでコロリンかわいいですね。
うちも、ベタベタ甘えん坊。茶トラ系は甘えん坊が多いって言いますし、
赤の遺伝子は、あまえんぼう因子だったりしてw


  1. 2015/12/28(月) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. モコマダム #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃん、最強の甘えんぼなのですね~( *´艸`)
うちもニコさんがそうなので(しかもココさんはアレだし、甘えんぼは初!)毎日ウハウハです(笑)
でもたま~にココさんのツンもほしくなるというよくばり飼い主ですw
ゴロゴロはずぅーっと聞いていたくなるほど心地よいですよね♪

くぅちゃん、ホント赤がとってもよく似合ってます^^
いつ見ても美にゃんさんですね♪

てんママさん、お風邪とのこと(>_<)
ゆっくりもしていられないこの時期に大変ですが、早くよくなりますように。
そして良いお年をお迎えくださいね^^
  1. 2015/12/28(月) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. ココのママン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/28(月) 15:40:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あらぁ、じん君あまえんぼさん!
少し撫でられるだけでゴロゴロだなんて、なでがいのある子ねぇぇ
抗議の声も聞いてみたいですぅ

↓通院お疲れ様です。
今年最後の通院かな?
トイ君1年間何回もお疲れ様
頑張った甲斐があったようで
数値が落ち着いていて一安心ですね
お正月はのんびり過ごして鋭気を養ってね
  1. 2015/12/28(月) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

ナデナデゴロン…なんて羨ましい(´ω`*) 
一日中ナデナデしたくなりますね
  1. 2015/12/28(月) 18:54:04 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

じんちゃんのゴロゴロ星人かわいい(*´ェ`*)
うちはお腹触ると蹴られますよぉ(涙)
触ってんじゃねーよー・・・ですって

てんママさん 年末に風邪って〜〜〜辛い
ゴロゴロ星人に添い寝してもらってお大事にね☆
  1. 2015/12/28(月) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/28(月) 20:17:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お腹ナデナデで喜ぶだなんて甘えん坊ちゃ~ん♡
我が家の歴代猫でもそんなこいなかったなぁ~
(あめもお腹触られるの嫌がるし;;)
じんちゃん、お目目がトロ~ンってなってますね^^

病院お疲れさまでした。
じんちゃんも、結膜炎と浮腫みがあるのですね>_<
あめはこの冬、ヘルペス風邪悪さしていなく、
今のところは大丈夫でほっとしてます。

じんちゃんのお目目とてんママさんのお風邪、
早く良くなる事を願ってます。。
  1. 2015/12/28(月) 20:21:25 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

お腹なでなでが好きなんですね~
可愛いな♪

風邪の治り切らない私が言うのもなんですが、お体をご自愛くださいね。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(^_^)
  1. 2015/12/28(月) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #JrYHhPHs
  4. [ 編集 ]

お腹を触られるとゴロンとしたり、「ふにゃにゃ~んん~」と鳴いたり。なんてカワイイの♪ じんくん、甘え上手だな~。みんなに愛されるキャラだね(*^-^*)
  1. 2015/12/28(月) 21:09:39 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/29(火) 01:12:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

水を差すようですいません

初めまして 8歳の茶トラ雑種の元捨て猫と同居しているふらにゃんこと申します 以前、よくテレビに出ていた獣医の先生が、猫の腹見せコロリを「もう、触るの止めてくれない?」って言う意味だとおっしゃっていたので、私はずーっと信じておりました うちの猫はあまり触られるのが好きではありません しかし、長時間撫でていると、頻繁にじん君のような可愛いくてたまらないポーズを見せるのです ゴロゴロ言っているのは不快では無いと思いますが、そろそろ止めてくれないでしゅか?かも 真偽はどうなんでしょうか うちは一人っ子なのでよくわかりません
  1. 2015/12/29(火) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. ふらにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/986-e31429b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)