QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

看病にゃんず


blog_000006857.jpg
ボクが看病してあげるですぅ

blog_000006858.jpg
足の間添い寝ですぅ

blog_000006859.jpg
プリンのスプーンチェックも大事ですぅ

blog_000006860.jpg
ボクちん達はママの足元寝でしゅ       じんは凶暴なのでガードが大事にゃす

blog_000006861.jpg
てんにいたんの腕枕でしゅ       ガード体勢なのは内緒にゃす

blog_000006862.jpg
Zzz~       なんかおかしいにゃす・・・

blog_000006863.jpg
Zzz~       じんのオケツ枕はなかなかイイにゃすね


飼い主、一昨日で勝手に復活予定だったのに
昨日も熱が下がらずベッド生活・・・(´;ω;`)

でもでも~、トイは添い寝。てんじんは足元寝をずっとしててくれました。
看病っていうか、部屋があったかいから・・・ね・・・w

てんじん、一緒寝しながら2~3回いざこざがあったにも関わらず
カタチを変えながら仲良し寝をしてました。
てんじんの関係性はよくわからないけど
キライだったら一緒寝はしないもんね。
まぁ、ヨカッタヨカッタw


【飼い主の話し】
クリスマスに、相方の夢に先代猫はちが出てきて
「てん、元気?」「てんを真菌にしたのは自分だ」という話しをしたそうです。
(てん、ショップデビューしてすぐに真菌で病院生活してました)
私達と出会うタイミングが合わなかったので
真菌にするしかなかったと話しをしたそうです。
強引手法だけど、はっちゃんありがと。
って、なんで相方の夢なの??(´ノω;`)
まぁ、私が夢を憶えていない事がほとんどなので・・・・って事にしよう!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2015/12/29(火) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大掃除にゃんず | ホーム | じんの秘密>>

コメント

大丈夫((+_+))
普段の生活が忙しいから休みに入ると
疲れが出てしまうんでしょうね((+_+))
ママさんお大事にです((+_+))

はっちゃんのお話に涙。。。
そう考えるとやっぱりてんくんとの出会いは
必然って感じですね~^^
私も歴代のねこ様は夢に出てきません^^;
落ち込むのはやめよ(笑)
  1. 2015/12/29(火) 15:16:27 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

年末も年始も仕事なので、今のうちにいっておくにゃす・・・
お大事ににゃす・・・
そして、よいお年をお迎えくださいにゃす~~~!4
  1. 2015/12/29(火) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. あめぶら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/29(火) 19:15:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

3にゃんの熱烈看病。嬉しいですね~
早く良くなりますように。

はっちゃん、いい子をママに引き合わせたかったのね。
私もジジとの出会いには運命を感じてます。
私たちが癒されるように、猫との生活でさらに幸せになれるように、見守ってくださってる方たちがいるって幸せですよね。
  1. 2015/12/29(火) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. にゃんずmama #-
  4. [ 編集 ]

お休みに入って、ホッとしたんでしょうか?
お体大丈夫ですか?
みんな揃って看病してくれるなんて、いい子たちですね(^^)

相方さんの夢の話。
素敵ですね。
はっちゃんがてんちゃんに引き合わせてくれたんですね。
  1. 2015/12/30(水) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/987-4fad8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)