QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

大掃除にゃんず


大掃除。
相方が高圧洗浄機で外を掃除中・・・
blog_000006864.jpg
コワい音がするので、おこたに避難中にゃす

blog_000006865.jpg
スゴイ音がするですぅ       でしゅ


こたつからてんが消えて、姿を探し回ったら・・・
blog_000006866.jpg
避難場所を変えたにゃす


棚を掃除しようと思ったら・・・
blog_000006867.jpg
ここの棚にはおやつがあるですぅ。早く開けるですぅ


棚掃除中にちょっと目を離したら・・・
blog_000006868.jpg
引き出し奥にあったカリカリを片付けてあげたですぅ


キッチン掃除中・・・
blog_000006869.jpg
お手伝いはもうないですかぁ?       オイラも手伝うにゃすよ


昨日、やっと大掃除。
高圧洗浄機の音がスゴイと思い、
にゃんず、2階部屋にいてもらったのですが
「出せ~! 出せ~!」と猛抗議だったので解放。

大掃除中にトイはべったり♪ と言うか、邪魔っ子星人・・・。
「もう! 邪魔っ子ばっかりして!」と言いながら
iPhoneで写真を撮りまくり、ニヤニヤしながら掃除をしましたw

てんは、いつもと違う雰囲気に家の中と
高圧洗浄機の音にビビりまくり、こたつに篭城・・・。
しかし、怪我の功名でこたつを完全克服したようです。
めでたしめでたし♪

blog_000006870.jpg
オイラ、おこた結構気に入ったにゃすよ



【昨日記事にコメントありがとうございますm(_ _)m】
飼い主風邪にあたたかいコメントを頂戴しましてありがとうございますm(_ _)m
にゃんず看病効果もあって、復活しました!
これはマズイ!と思って病院に行って正解でした。
本当にありがとうございました。


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2015/12/30(水) 08:15:00|
  2. にゃんず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<極楽猫カレンダー | ホーム | 看病にゃんず>>

コメント

こんにちは^^
大掃除はねこ様のお相手もという事で
進まないのが当たり前^^
それでいいのです^^v


少し早いですが。。。
今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^
  1. 2015/12/30(水) 14:39:24 |
  2. URL |
  3. すもっち #-
  4. [ 編集 ]

てんママさん、こんにちは!

いつもと違うことをしていると
集まってきますよね。
掃除ができなーーーいいになりますw

もう今年も残りわずか!
無理せずお体気をつけてくださいね。
  1. 2015/12/30(水) 15:15:15 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集 ]

おおお~家族総出で大掃除してるお宅はココですか~?
偉いなぁ~凄いなぁ~感心だなぁ~♪
私は腰痛を言い訳に適当に済ませて来年頑張る事にしました!ぇ?
大掃除も大事ですけど、お身体も大切にして下さいねぇ。。
( *´艸`)フフフ
  1. 2015/12/30(水) 21:09:16 |
  2. URL |
  3. ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/30(水) 22:21:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお!風邪がよくなって良かったですね!
そうなのそうなの病院の薬はやっぱり効くのよね〜
大掃除もお疲れさまです
でもでも無理しちゃダメだよ〜〜

てんママさん
今年はてんちゃんとトイくんに加えて
新人のじんちゃんのお写真も 
てんママさんらしくとーーーってもかわいく撮影されていて
いつも楽しく拝見してました!
ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくなのです♪
ご家族と 穏やかな新年をお迎えください
  1. 2015/12/30(水) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/31(木) 00:02:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんな大掃除に協力的?!ですね~♪
猫の手も借りたいこの時期、羨ましいですww

今年も沢山楽しませて戴きました~(*^。^*)
読み逃げばっかりで申し訳ないです。。
そしていつも遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
また来年もどうぞ宜しくお願いしまーす。
よいお年を✿
  1. 2015/12/31(木) 07:12:59 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/988-d85104aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)