QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

アメショーてん・トイ・じんの日記ブログ(トイ肥大型心筋症通院記録)

泥棒さん


blog_000006928.jpg
泥棒さんでしゅよ~

blog_000006930.jpg
ハート泥棒でしゅ

blog_000006929.jpg
コワいでしゅか?


にゃはははははははははw
めんこい泥棒さん、ぜ~んぜんコワくないよ~w

だいぶ前に買ったかぶりモノが掃除で出てきたので
じんにかぶらせたら、かなり似合ってた♪



そう言えば・・・
blog_000006931.jpg
1月4日「日めくりニャンコカレンダー」てんでした♪



【昨日記事にコメントありがとうございます】
じん本当に大きくなりました。
体格が大きいというか、肉付きがいい子でプリンプリンw
体重はてんと同じくらい。(イチバン大きいのはトイ)
てんトイの成長を振り返ると、
じんもう少し大きくなるかなぁ~(;´・ω・)
出来ればストップ希望!w
でも健康が一番!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に、読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
  1. 2016/01/09(土) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイ通院(59回目)・てん通院 | ホーム | 七草粥>>

コメント

v-10うっわ~~~!!
かわいい泥棒さーーん!!
しかもその包みの中はハート!?
いったい何個盗んできたのーーー!?
 ~すでに盗まれたモノより~
  1. 2016/01/09(土) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. ふ~みんまま #-
  4. [ 編集 ]

じん君、唐草模様がとっても良く似合います。
これじゃハートを盗み放題ですね。( ´艸`)

てん君のカレンダー写真、すごく素敵ですね。
となりにいる獅子舞じゃなく、
泥棒さんのじん君の姿を想像してしまいました。(*´pq`*)ムフッ
  1. 2016/01/09(土) 16:49:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ルパン三世カリオストロの城の銭型警部「奴(じんちゃん)はとんでもないものを盗んでいきました。 …あなたの心です」
はう~可愛すぎる…心を盗まれてしまいました…(´ω`*)
  1. 2016/01/10(日) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. miyakko123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/12(火) 03:17:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenshinranman1205.blog.fc2.com/tb.php/998-a2db0ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)