QLOOKアクセス解析

天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~

てん うちの子記念日(4回目)


IMG_0136.jpg
4年前の今日、ママの子になったにゃす

blog_000009421.jpg
4年前の今日、初めてベッドで遊んだにゃす

blog_000009422.jpg
肉球は今より薄い色にゃしたね


今日、てんの4回目のうちの子記念日
元気にこの日を迎える事が出来て何よりも幸せ

4年かぁ
もっともっとゆっくり流れてくれていいのよ

4年前のチビてんも、今のオトナてんもめんこいね(〃ω〃)


blog_000009423.jpg
オイラ、オトナになっても遊ぶのが大好きにゃす!

blog_000009424.jpg
楽しいとたっちだってしちゃうにゃす

blog_000009425.jpg
楽しいとムニンが爆発しちゃうにゃす

blog_000009426.jpg
もっともっと遊んで欲しいにゃすよ


三度の飯より遊ぶ事が大好きなてん
疲れている事に託けてとサボってしまう事があるけど
遊んでるてんを見てて楽しい気持ちになるのはワタシで
いつでもてんに楽しい気持ちをもらってるね
遊びタイムをサボらないようにしま~す!!

てんの事が理解出来ない事が多くあると感じる修行中の身
もっともっとてんの事を理解出来るようにがんばるね!!!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/23(木) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

早食い防止策


blog_000009415.jpg
オヤツおよはよでしゅ!

blog_000009416.jpg
ナゼかボクちんだけお手手からオヤツでしゅ

blog_000009417.jpg
あ~~~~~んっっっでしゅ!

blog_000009418.jpg
もっといっぱい欲しいでしゅ

blog_000009420.jpg
そろそろ自分で食べたいでしゅ・・・


じん、相変わらず野獣食い
プラス、すんごい早食いっ子

食べ物=飲み物
って感じで何でも丸飲み・・・(´-ω-`;)

特にウェットはとんでもない早食いなので
おやつタイムの序盤は手からちょっとづつ食べさせる

早食い防止もあるけど、あまりに早食い過ぎて
てんトイのおやつを狙う

トイは狙われても平気だけど、てんはじんに狙われると食べる気を無くす・・・・
(ちなみに、てんはトイから狙われても平気)

そんなこんなで序盤は手から
これがイチバンの早食い防止かなぁ

実は焦ってるじんもめんこいのよねw


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/22(水) 08:15:00|
  2. じん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おこただっこ


blog_000009409.jpg
おこただっこ中にゃす

blog_000009410.jpg
ナデナデ希望にゃす

blog_000009411.jpg
うふふんにゃす

blog_000009412.jpg
眠くなってきたにゃす

blog_000009413.jpg
オヤスミにゃす

blog_000009414.jpg
Zzz~


てん、珍しくおこただっこ
ひゃっほう~(〃ω〃)

去年はもっとおこただっこ来てくれたのになぁと思ってたので
なんてなんてシアワセ
ブログが書けなくてもいいさ~!


訪問・コメントなかなか出来ずスミマセンm(_ _)m
いただいたコメントのお返事出来ずスミマセン。大切に大切に読ませていただいています。

にほんブログ村 猫ブログへ

インスタやってます。お気に写真や、iPhone写真をメインに
↓↓↓↓
Instagram
  1. 2017/03/21(火) 08:15:00|
  2. てん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ